副業始めてみました!

消費税が8%になってからは同じものを買っても以前より高くなっていて家計の負担がますばかり。 共働きでお互い正社員で働いてるけど子供も大きくなって食べる量も増えると家計は圧迫する一方・・・ 普段メインカードをイオンカードにしていて、WAONとカードをうまく使い分けてポイントを 貯めているんだけど、私のほしいものは基本そのポイントが貯まらないと買えない。 でも、どうしてもほしい物があったりもするんだよね。 たまたまWEB広告に副業の案内があってついつい釣られちゃって登録しちゃった。 今まで事務員としてしか働いたことないから正直できるかわからなかったけど、 意外と普段の生活の知恵とか体験とかを記事にしたりするだけなので難なくこなせて、 微々たる金額だけど少しずつ貯まるお金にやりがいを感じ始めたの。 WEBデザインとかできる人はもっと稼げるだろうけど、私の本職は事務なので副業は ちょっとしたへそくり感覚でちまちまこれからも稼げたらなって思います。 今使っているバッグがもうボロボロだからその資金を頑張って貯めるぞー!

プロミス 名古屋から借りる事も視野に入れて

みなさん「へそくり」ありますか?旦那に内緒のお金…なんて人聞き悪いですが、私はいつか家計が 苦しくなったときに「大丈夫!これがあるから!」ってドヤ顔したいが為に貯めています(笑)。 不景気な世の中の心の安定剤としてもへそくりはあった方がいいですよ! 今は毎月の生活費の余りから貯金したり、自宅でドリップコーヒー淹れて、喫茶店に行った つもりで300円を貯金…のような「つもり貯金」したりでへそくりを増やしていってます (書いてみると少し侘しい(汗))。そろそろパートを始めてしっかり稼ごうかな、 なんて考えています。 今は専業主婦なんだけど仕事しないと毎月ぎりぎりなんで苦しいんです。 何とか生活してるって感じです。 プロミス 名古屋 から借りる事も視野に入れて審査だけしてます。最後の頼みですかね^^; 子供が小さいうちは仕事するの旦那が嫌がるし私も子供のそばに居てやりたいしね。 頑張らないとね。

さらに落ちるとは…

今日は株を少しやってみました。上がったり下がったりが最近激しい銘柄で昨日大きく上がって、 今日けっこう下がってそこから少しの時間動かなくなったのでここで買ったらリバウンド するかなぁ…と思って買ってみたら、買って少ししてさらに下落… 昨日はあんなに強かったのになぜ今日は買いが入らないんだろう?出来高はもう十分できてるし 今日はもうリバウンドしないのだろうか;;午後にリバウンドしてくれるとありがたいけど 難しそう…頼むから最低買った値に戻ってくれ~!!

プロミス 奈良にある店舗で知り合いを見かけました

部屋の片付けをしていたら、見慣れぬ封筒を発見しました。期待を込めて中を見ると、三万円入っていました。 恐らくへそくりです。長らく隠し場所を忘れていたのでしょう。封筒はあまり使用しない辞書の間に 挟まっていました。隠した時はきっと、良い隠し場所だと満足したのでしょう。見つけた時は、 隠した自分を褒めたらよいのか、貶したら良いのか悩みました。 見つけた三万円は、自分の趣味のために使うことにしました。何を買うか迷いながら、 ネットショッピングをするのは楽しいです。 プロミス 奈良 にある店舗で知り合いを見かけました。声をかけようかと思ったんだけどプロミスに入って行ったので 止めました。でもよくこんな人通りの多い所に行けるなって思いました。お金を借りてるって事知られたく ないんじゃないかなって思うんだけどな・・・

フリーwifiを利用して節約

仕事の都合上、外出中に急遽インターネットを使用してファイルを顧客に送信送信そい送信送信送送信 しなければならないことがあります。これまでは有料のデータ通信を利用していたのですが、 できるだけ無料のwifiを使用出来るように心がけています。 たとえば出張のために空港にいるときなど、無料のwifiのシグナルを拾うことができます。 以前は面倒に思えてしまい、接続を渋っていました。しかし最近ではこのようなシグナルを利用して 節約に励んでいます。